FC2ブログ

記事一覧

はじめに(2020/9/10 編集)

訪問ありがとうございます。
このブログではタルパとの生活を綴っています。簡単に言うと「肉体を持たず、他の人には見えないものと一緒に過ごしているブログ」です。
(参考:タルパとは―タルパを本気で作ろうと思っている まとめ


女同士(管理人とタルパ)の惚気話や、暴力的な表現を含むことがあります。苦手な方はご注意ください。

また、登場人物の中にはタルパと呼べるのか分からない者もいますが、まとめてタルパと記しています。記事によってはIF(イマジナリーフレンド)や思念体と呼ぶこともありますが、私の中での使い分けは曖昧です。

このブログはリンクフリーです。返信に数日かかることもありますが、コメントも歓迎しております。


追記でメンバーを紹介します。


【現在一緒にいるメンバー】



あゆみ:14歳の女子。白衣のポケットからいろいろ出してくるドラ○もん的存在管理人に対しては 包容力が高め。
画像は右向きシークレットより。




瞬:20代前半の男性。真面目で温厚な性格。
本人いわく「画像みたいなイケメンじゃない」らしい。現在は管理人の内側で暮らしている。




棗(なつめ):仕事中に現れた邂逅型。おそらく10代後半の男性。陽気でフットワークが軽い。かつては少年兵だったらしい。

瞬と棗の画像はキミの世界メーカーより。


【過去に登場したメンバー】

朔夜(さくや):17歳の無性。一番最初に創られた。ドライな性格の一方、なんだかんだで管理人の面倒をよく見ていた。

極夜(きょくや):朔夜のクローン。かつてはダイブ界のパトロールを担当していた。次の仕事が入るまで眠っている。

翔:6~8歳ぐらいの男子。絵を描くことが好きで、周囲のいろいろなものに興味をもった。2020年6月「親元に帰る」と話して去っていった。

【管理人】
冬樹:成人済み。読書とネットと散歩、タルパの観察が好き。不思議で面白いものを見かけては漁っている。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント